« シカ肉の食材利用 | トップページ | 玉原の紅葉 »

2005年10月20日 (木)

朝から快晴

20051020 今朝は今シーズン初めて「寒い」と感じました。放射冷却になるようだと、いよいよ赤城高原も秋深まりし..って感じですね。さて、本日は朝から快晴で気持ちが良いです。これからちょっと山へ出掛けて参ります。では。

PS.
昨日の地震は結構揺れました。思わず本棚を押さえてしまいました(苦笑)。でも大した被害が無くて良かったです。

« シカ肉の食材利用 | トップページ | 玉原の紅葉 »

コメント

地震のニュースを見てびっくり。 被害なくてよかったですね。
道東まで揺れたのじゃ。 わしは気がつかなかったけど。(^_^;
もしこわれた機材があったら、いつでもうちのゴミ箱で引き受けます。
5Dとかロクヨンとか。m(_ _)m 

ご心配痛み入ります。
道東もやたらと地震の多いところなので、
akisuke-jpさんもお気を付けくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シカ肉の食材利用 | トップページ | 玉原の紅葉 »