« 雪上の足跡 | トップページ | ハクビシンの受難 »

2005年12月 6日 (火)

物騒なもの

20051206
今日は朝から雪が降っています。山へ出掛けようとか思っていたのですが、先週から続いているDVの編集作業を詰められるので、まあ丁度良いですね。

そう言えば、昨日は南の沢で銃声が響いていました。この辺りにもシカが居ることは過去の記事で何回か触れましたが、先月から猟期に入ったので、鉄砲撃ちがやって来ているようです。この辺りは猟区と禁猟区のちょうど境に当たるので、写真のような物騒なものをよく見掛けます(落ちていた場所は禁猟区なんですけどね)。散歩の際にララァを放してやりたいので、本当は藪漕ぎコースに入りたいのですが、もう少し雪が深くならないと危なくて近づけないですね。

EOS5D EF24-105/4L IS 55mm F4 1/30 ISO640
ピクチャースタイル「忠実設定」

« 雪上の足跡 | トップページ | ハクビシンの受難 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪上の足跡 | トップページ | ハクビシンの受難 »