« 八ヶ岳遠望 | トップページ | 今冬最高 »

2006年2月14日 (火)

スケートリンク

20060214
昨日のように日中の気温が高くなると路肩の雪や氷が解けて路面に流れ出し、それが翌朝にはまた凍ってご覧の通りのスケートリンク状態になります。こうなると四輪駆動のララァもさすがにツメが立たず歩きづらいようですね。私はスパイク付きの長靴なので辛うじて歩けはしますが、それでもシーズン最初に何度か転倒しているのでちょっと冷や汗ものです。

スケートと言えば、昨夜のトリノ五輪の日本勢スピードスケートの結果は残念でした。個人的にファンでもある清水宏保選手は予想通り厳しい結果でしたが、正直、500m世界記録保持者の加藤条治選手には金メダルを期待していたのですが。まあ、実力もありまだ若い加藤選手には、次回の五輪を目指して頑張ってもらいたいですね。

GR DIGITAL 1/250 F4 ISO64

« 八ヶ岳遠望 | トップページ | 今冬最高 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳遠望 | トップページ | 今冬最高 »