« 山田昇杯と漬け物石 | トップページ | 里山の秋の走り »

2007年10月 2日 (火)

曇り時々曇り

20071002
なかなか晴れませんねぇ。天気予報でも曇りマークがだんだん先送りになって、とうとう週末まで晴れそうにない感じです。どのみち今週末は絶対に晴れてもらわないと困るのですが、週中でも一日二日は晴れてもらわないと、予定している撮影が遅々として進まず、他の行程にも影響してきてしまいます。
Caplio R6

そう言えば今朝、演習林でウグイスの声を聞きました。この季節はもうチッチッという地鳴きに変わるのですが、何を勘違いしたのか盛大にホーホケキョと2度ばかり叫んでいました。絶対に囀らないとは言い切れませんが、それでもやっぱり妙な感じでしたね。

« 山田昇杯と漬け物石 | トップページ | 里山の秋の走り »

コメント

今日羅臼のARのI氏にこのブログを発見したと聞いて私も見つけました。とてもまじめなブログですね。写真も記事もこれから楽しませてもらいます。

F君ようこそいらっしゃい。とうとう見つかってしまいましたね(笑)。

このブログの存在は友人知人の類には一切教えてないので、いつかは誰かが検索で見つける(でもそう簡単にはヒットしないように配慮しているけど)だろうとは思っていたけど、まさか地元でなく地の果て羅臼で発掘されるとは。しかもそれがARのIさんとは二重の驚きですな(笑)。

てなわけでどうか一つ今後ともよろしくです。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山田昇杯と漬け物石 | トップページ | 里山の秋の走り »