« シカの痕跡 | トップページ | 終日虹 »

2009年10月26日 (月)

ちょっと早いですが

20091026

予想外の動きで近づいてくる台風の影響で、ここ数日は日が射さず、にわかに寒い日が続きます。地球温暖化防止を盾に、倅たちの要求を無視していた家人も、自身がこの寒さには耐えきれず、昨日とうとう居間にコタツを設置しました。例年なら上越国境に初冠雪を見てからなんですが、今年はちょっと季節感がちぐはぐですね。と、かく言う私は寒さには耐性があるほうですが、この時期の中途半端な寒さ..何というか背中が薄ら寒い感じ(苦笑)..は苦手でして、早速コタツにノートPCを持ち込んで、冷たい雨をよそにデスクワークに勤しんでいます。

« シカの痕跡 | トップページ | 終日虹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シカの痕跡 | トップページ | 終日虹 »