« 灯台もと暗し | トップページ | 台風グラフィティ »

2009年10月 7日 (水)

今回は直撃か?

伊勢湾台風並みと前評判の高い台風18号ですが、今日のところはまだその余波の影響もなく、雨も小雨が降ったり止んだりの赤城高原です。このところ台風と言えば、そのほとんどが太平洋岸を通り過ぎていくことが多いため、我が県は騒ぐほどのこともなかったのですが、今回は久しぶりに直撃を受けそうな進路予想です。こんな時に限ってクライアントから急な仕事を頼まれたりする..なまじ全天候型なもので..ので、明日は携帯の電源を切っておかないと(笑)。

20091007

ほうれん草畑でTさんが消毒していましたが、明日の降水量を考えると徒労に終わるのは明白。でも悲しいかなそれが農家の習性か..

« 灯台もと暗し | トップページ | 台風グラフィティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯台もと暗し | トップページ | 台風グラフィティ »