« 奥山は今日も雨 | トップページ | 晴れ間戻る »

2010年4月23日 (金)

そして今日も雨

連日冷たい雨の洗礼を受けております。真冬の雪は割と平気というか気にならない方ですが、春のそれも奥山に降る雨は冷たく何ともいやらしいものです。天候が回復しないことには濡れても乾くことがないので、終日冷たい思いをしなければなりません。なるべく濡らさないような努力を払いますが、霧雨の場合や風によって吹き込んでくる場合などでは、ただ立っているだけでも濡れてしまいます。さてさて明日の天気はどうでしょうかね..

20100423

20100423b

20100423c
今日も部屋に戻ってせっせと乾燥作業に従事。バックパック背面のスポンジ素材にしみこんだ雨は、結局昨日だけでは乾くことが無く、さらに今日も濡れ増していました。ゴアのパーカを羽織るので背負って冷たく感じることはないのですが、何だか気持ち重くなっているような気が..

« 奥山は今日も雨 | トップページ | 晴れ間戻る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥山は今日も雨 | トップページ | 晴れ間戻る »