« 暑さをしのげ | トップページ | 雪渓のオタマ »

2010年7月23日 (金)

天国と地獄

昨日の河原定点から一転、今日は屋根付き一戸建?て仕様の定点に配置換え。降り注ぐ直射日光も地面からの照り返しもなく、高台の東屋であるが故に眺め同様に風通しが良くて、まさに地獄から天国へと様変わり。但し、ノーハットでサンダルでもOKなのは素晴らしいのですが、季節柄かフラフラやってくる観光客が多いのには閉口。やれ何しているのだとかちょっと覗かせろとかまあ煩いのなんの。終いには100円と書いた箱でも横にぶら下げておこうかと思いました(苦笑)。

20100723

20100723b
円卓に椅子付きなので、昼飯食うにも記録書くにもとてもグッド。何しろ昨日は河原の石の上ですべてまかなっていましたからね(笑)。

« 暑さをしのげ | トップページ | 雪渓のオタマ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さをしのげ | トップページ | 雪渓のオタマ »