« 暁の岸壁 | トップページ | 猿飛 »

2010年12月24日 (金)

仕事納めか?

この2週間近くというもの、ここ近年まれに見る多忙を極めましたが、今朝方ようやく仕事納めの目処が付きました。一時は久しぶりにPCの前で年越しかと観念した時もありましたが(苦笑)、制作系の仕事仲間からマンパワーを借り出すことで、何とか急場をしのぐことができました。とりあえずAさん、Nさん、T君、お疲れ様でした(業務連絡)。

ちなみにフリーで仕事をしていると、飛び込みの案件というのは、予定していない収入に直結するので有り難い話なんですが、あくまでそれも人あっての話なので、現在スタッフを別件で1人欠いている状況では、身の程を越えた安請け合いだったようです(汗)。制作や編集業務だと人頼みもアリですが、撮影はそもそもマンパワーが足りないのが辛いところです..

20101224

20101224b

20101224c

20101224d

20101224e

徹夜明けなのですっきり寝たいところですが、何とかハイ状態になってしまって寝付けなかったので、近場のフィールドに昼飯がてら一息つきに出撃。日中の気温は思ったほど下がりませんでしたが、山間部は雪が降ったり止んだりを繰り返しており、ホワイトクリスマスの体裁は何とか保ったようです。

« 暁の岸壁 | トップページ | 猿飛 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暁の岸壁 | トップページ | 猿飛 »