« 餌台盛況 | トップページ | 林道進入不可 »

2011年1月17日 (月)

積雪増

昨日一旦は止んだ雪でしたが、夜半にまた降り出したようで、朝には昨日に積み増して30cmほどの積雪となっていました。やはり最低でもこの程度は降ってくれないと、冬になった気がしないですね。

20110117
早起きは三文の得ではないですが、眠い目をこすっての朝一番の散歩は、まだ誰も歩いていないスノーフィールドに、最初に足跡を刻む栄誉を受けることができます。で、今日の朝一番はキツネですね。

20110117b
週末ならお昼頃までやって来ない除雪作業車も、平日のそれも月曜日ともなれば、キツネと新聞屋の次に早くやって来ます。この30分ぐらい後には村のスクールバスが通るので、それはもう待ったなしです。

« 餌台盛況 | トップページ | 林道進入不可 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 餌台盛況 | トップページ | 林道進入不可 »