« 準備万端 | トップページ | 馬糞鷹 »

2011年1月11日 (火)

この冬一番

今朝の最低気温は氷点下12℃。予報通りかなり冷え込みました。家中の窓枠が凍り付いて、特に北側の窓はストーブを点けた後もしばらく開閉できませんでした。この寒さは今月いっぱいくらいは続くとのことで、相変わらずの少雪ながら、寒さ厳しい厳冬に突入です。

20110111
近所の林道入口には、キツネやイノシシなど複数の動物たちの足跡が残されています。昨秋より自動撮影装置はすべて出払っていて、今は使えるのが手元にないのですが、こういうシーンを見るとやはり何とかせねばと思いますね。とりあえずカメラやセンサーは何とでもなるのですが、防水の収納ケースを作るのが一番面倒だったりします。

« 準備万端 | トップページ | 馬糞鷹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備万端 | トップページ | 馬糞鷹 »