« ひっそりと60P | トップページ | そっちじゃない »

2012年7月 3日 (火)

MS-06 ZAKU TOFU

20120703
留守中、密かに赤城高原にMS-06が配備。量産型とはいえ、人気機体らしくなかなか手に入らなかったのが、ようやく購買部..あ、生協ね、うちは(笑)..から支給完了。しかしなぜ豆腐がこの形の容器に入っている必要があるのか、買ってみてもやはり不明ではありますな。ちなみに配備された機体は3機で、今日はまずビームライフル..冷や奴と読み替えて欲しい..で一機撃破。

20120703b
中身はこんな感じ。どことなく薄緑色のプッチンプリンみたい。味は想像通りの枝豆風味で、意外に濃厚。普通の豆腐に飽きた方には良いかもしれんが、保守的なビールオヤジにはやはり普通の木綿豆腐が良いかなぁ。


« ひっそりと60P | トップページ | そっちじゃない »